200705132134000.jpg
こんばんは!えりぼんです(^-^)


今日の画像はえりぼんの手書きにてお送りしております!


そんなわけで、この前グリーメンバー(女子部)で女の子らしくショッピングに行ってまいりました!


(画像で手に持っているものは戦利品の紙袋たちです!)



いやぁ、やはり買い物というものはストレス発散になります!


趣味も行動も違う三人が集まりショッピングしてる姿は、ちょっと傍目から見ると面白いものがあったと思います(^3^)/


回るショッピングウインドウにえりぼんが乗ってみたいと言ったときの二人はとても冷ややかな目をしていました…




ラメの入った石鹸をえりぼんが触ってしまい、手がラメだらけになってしまったときの冷ややかな目…




一生忘れません(´∀`)!!!


まぁ買い物でのストレス発散は買えたときだけであって、買おうか悩んでいて結局買わないとなったときは倍のストレスがかかると感じました



あれ買っておけばよかった(;´д`)



みなさんもよい買い物を☆


今日はここまでです!



次回は海を目指しましょう!ね!(^3^)/