200705022049000.jpg
こんばんは!えりぼんです(^o^)/



あ、画像とタイトル関係ありませんぞf(^ー^;

何か今宵の月(?)がカクレンジャーやらハリケンジャーみたいな忍者出てきそうな雰囲気だったので、撮ってみたのですが…



やはり遠くてよく分からない(;´д`)残念です↓


さて、今日はルパンを見ていました


ルパンの登場人物でみなさんは誰が好きでしょうか?


私は、断然石川ゴエモン(あー、漢字忘れたー!!)派であります(・∀・)やほー!


ボロボロになっても友情を守るために必死に戦う!

何でも切れる!




しかし、コンニャクはきれない(;´д`)!!



んー、素敵(^з^)-☆


すぐに裏切る不二子ちゃんとはおお違いですね~


けどみんなが揃ってルパン三世が成り立つって感じですよね(^-^)


今日はここまでです!



鉄は切れるけど、コンニャク切れないってどんだけぇ~(すいません!どんだけぇ~使ってみたかったんです!)