【爆音推奨】「マジLOVE1000%」が熱血ソングだったから歌ってみた に参加してみた | ぐりーくらぶろぐ

【爆音推奨】「マジLOVE1000%」が熱血ソングだったから歌ってみた に参加してみた

タイ焼き屋さんがmixi日記で

「マジ歓声募集1000%」

って言って募集してたんで

「やり!ます!!」

と勢いよく表明して参加させてもらったわけです。
その動画がこれだ!!!


もう投稿されてから数日経ってるけど(爆)

こういうコラボを企画するならタイさんの右に出るものはいねえなあ、
と完成品を見てつくづく思います。

企画屋を(こっそり)自称するぐりーくとしては、負けてられんです。
現在進行中のコラボも、いい動画に仕上がるよう力を尽くします。

↓動画に熱狂したらぜひクリックを。↓
人気ブログランキングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪