やっと神在月の出雲大社の話が終わったので、通常運転です。


ちょっと前ですが、あゆのライブへ行きました。


普段の土日を利用してのライブ。徳島でした。


わたし徳島へは、淡路島から鳴門の渦潮を見にちょっと徳島に足を踏み入れたくらいで徳島市へ行ったことはないのです。


アスティとくしま、で開催されたのですが、私的にはコアなファンってわけでなく、

時代を作った人の輝いているところを

実際にこの目で見てみたい!と思ったのでした。

とりあえず、舞子から淡路島を抜けて

徳島に入るコースです。

徳島駅へつきました。

三越デパートの入ってるビルです。

三越あるんだーいいなーラブ



マザーズ徳島店で、お芋のフレンチトースト!

ホテルは阿波観光ホテルというところで、とっても良いところでした。


チェックインしてから、バスでアスティ徳島へ。

会場に近づくと、あゆ!が。

なんか気分アガる!ラブ可愛い❤️ー


会場は

市民のための会館という感じで、

図書とか、子育てコーナーとか、古着のコーナーとかありました。



それからグッズを買ったりしながら、

開演を待ちます。


ライブは…超最高でした爆笑

魅せる演出。豪華💐やっぱスターでした‼️名曲も聴くことができて大満足‼️


終わる頃にはファンになってました。


それに元気をもらえました。

真剣にライブに取り組んでいるあゆはほんますごいです。


ホテルへの帰りは☔️でした。


また行ってみたいです‼️