空港に着くと、まだ三時くらい。

7時過ぎに発なので、ゆっくりと空港で過ごそうと思い、その前にチェックイン!


ていうか、飛行機は結構前に空港に到着しとかないと嫌な人なのです、私。


チェックインしたら、3時半のに空きがありますよ、と受付の人!


なんと!こんなスムーズに乗れるとは!

予約した時は空きはなかったのに!


やったー超ラッキー!ってことで、

3時半のに乗って帰りました。


手荷物検査に時間がかかり、ダッシュすることになりましたが。


飛行機乗れて良かったー。

クレジットカードも持って行っててよかったー

また飛行機に酔ったけどガーン


なんとか帰れました。伊丹空港で、


食べたよ




美味しかったー。