不安になりながらバス🚌を待っていると、

やっとバス🚌が来ましたって時刻表通りなんですけどねチュー


バスに乗り、出雲大社前の空港行きのバスに乗れるか?

ジリジリしながら

バスの外を眺めていました。

バスは時刻表通り運行しています。


間に合わへん!と思った瞬間!

出雲大社へ近づいた瞬間!


バスの運転手のお姉さまが、


「空港✈️へ行かれる方はお伝えください」とアナウンス!


えーこんな、ことって!


はい‼️と元気よく私!


なんと本来のバス停の手前で降ろしてくれました。〜バス停に着くの待ってたら空港行きバスは出発しちゃうし、バス停の手前で降ろしてくれた方が時間的にも乗りやすいのです。


そして私ダッシュ!


空港行きバスのおじさんに、乗ります!と言ってもバスに乗り込めたのでした。


スムーズに余裕を持って空港に着く私。


まだまだラッキーなことは起こります!