美人というものは、決まりがない。
色んな美人がいる
だから、可愛らしいお顔の美人さんもいれば、
クールなお顔立ちの美人さんもいる

自分の好きな顔、憧れる顔って、女性ならいる方も多いと思うけど、
あなたにはあなたの良さがある。
あなたはあなたで美人
その美人度を最大限に生かす努力をしたら、自分のことも認められるんじゃないかな?

私はオシャレが大好きです
美容も大好き
素敵だなと思うコーデを真似してみたり、
使っているコスメを真似てみたり。
色々と試してきました。

でも、合う、合わない、というものだったり、
似合う、似合わせに工夫が必要というものはあると思います。

それはそもそも自分を知らなければ、工夫ができません。
真似ているだけでは素敵にはなれない
あなたらしく、あなたの良さで輝くことはできないです。

あなたが持っている、そのままの良さに気づいて、
そこを活かしていけたら、
もっと自分に自信が持てる
人を羨んで妬ましくなった辛くなったりしなくて済む。

あなたは十分にいいものを持っているはず。
そこをどう活かして、
どこを改善していったらいいのか、
そこを一緒に考えていけたらいいなと思っています😌

*************


イメージコンサルタント   Shii


自分を知り、自分を好きになる。

なりたい自分になるお手伝い。

あなたの、本当に似合う物、チャームポイントをお伝えして、より素敵な姿へ。


パーソナルカラー、骨格診断 講師資格あり


https://www.instagram.com/imecon_gleam.shii?igsh=ZTcwdmZnYTBnYXQz&utm_source=qr


ご予約は⬇️

https://stylesearch.jp/salon/0169/


公式LINE⬇️

https://lin.ee/dr84KZm


サロン 東京都港区(三田、田町)

神奈川県・東京都内、出張診断可

元保育士(16年)、三児の母

お子様同伴、子育てママさんにも寄り添ってまいります。




#パーソナルカラー診断 #骨格診断  #美顔バランス診断 #48タイプ診断

#イメージコンサルタント東京

#イメージコンサルタント神奈川

#イメージコンサルティング

#骨格ストレート

#イエベ春

#顔タイプフェミニン

#アラフォーファッション

#大人シンプル

#大人カジュアルコーデ




************