ナチュラル・オーガニックコスメを取り入れた 

マンツーマン メイクレッスン💄 
『gleam lesson』の 
ヘアメイク マユコ です
 

 
 先日のビープルフェス の記事です^_^


2時間くらいあればたっぷり見れるかな〜
なんて思っていたけど
全然足りなかった🤣🤣


メイクアップコスメは
アクアアクアだけで
あとは、スキンケア、食品、石鹸
などの雑貨たち✨


メイクアップコスメが少なくて
残念💦と思っていたけど、
各ブースでいろんなお話が聞けて
とっても楽しかったです😆


中でも印象的だったブースをご紹介します‼️




まずは、
YAECOとビープルフェス コラボの
チョコレートパックを作れるブース!



匂いにつられて思わず参加😁
材料はチョコレート、蜂蜜、
セサミオイルの3つを混ぜるだけ!
味見をして美味しい〜と呟きながら
あっという間に完成


チョレートの保湿効果と
抗酸化作用が高いポリフェノールで
夏の疲れたお肌にピッタリですよっ💕
と教えていただきました^_^



お次は
DNABIOさんのキヌアcup


キヌアとミックスベジタブル味
イタリアのメーカーで
トマトベースの味に何かスパイスの
ような香草のような風味がして
すごく美味しかったです🥰


キヌア大好きだけど
お米と炊いたり、
トマトソースやチャーハンに
混ぜたりするくらいだったので、
真似してたくさん作って冷凍しておこう!
と思いました‼️


そして最後は
YOU MOIST POWDER


バスソルト!と思いきや、
アメリカ・ユタ州のソルトレイクの湖水から
塩分を抜いてミネラルのみを抽出したバスパウダー


皮脂や汚れを吸着して、
角質を柔らかくしてくれる優れもの!
お湯に浸かれば身体を洗わなくてもOK
というから驚き😲
新生児の沐浴にも使えるそう‼️
指輪も綺麗になると
入れている方もいらっしゃいました!


植物エキスや精油も配合されて
好みの香りを選べます✨


パウダーを溶かしたお湯にてをつけると
手のひらまでスベスベに❣️
お湯をふき取ると、サラサラしっとり♪
今すぐ買いたいくらい気に入ってしまいました‼️


他にもまだまだ、気になるものがたくさん
ありましたが、一先ず3つだけ😊
10/25からビープルバイコスメキッチンで
発売のものがほとんどだったので、
購入したらまたレビューとして投稿します😊




 
最後までお読みくださりありがとうございました!
 
《メイクレッスンのメニュー》
1day トータルメイクレッスン
◇新メニュー♡お試しアドバイスメイク (ページ作成中)

《初めましての方へ》
プロフィール
アレルギーっ子からはじまり。。。
ざっくりとどんなレッスンなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◽️ご予約・お問い合わせはこちら

          またはライン@から

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ラインからレッスンのご予約をいただくと

友だち割引があります!

*1dayトータルレッスン ¥2,000引き

*アドバイスメイク   ¥500引き

 

 

 

◻️Instagram