2つのSEO 検索で見つけてくださる方が増えました! | アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロ、SNSで華麗に集客する!
女性が運営するサロン、お教室、物販の仕組みづくりをお手伝い。
お客様に検索で探してもらえるサイト作り。選ばれるオンナになる方法を伝授。


テーマ:

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

ブログ初心者、パソコン苦手な女性に向けてWeb集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

検索される記事を書いて、検索エンジンで上位になるまで数ヶ月かかります。

 



今年6月に札幌で開催したグループコンサルから4ヶ月。

「自動的にお客様が集まる!検索されるブログ記事の書き方グループコンサル」

ご参加くださった方から嬉しい報告がありましたのでご紹介させてくださいね。

 

 

 

恵美さんの「検索に強くなる」があの講座からわかるようになってきました。まだまだ甘いですが、あの時恵美さんと遠藤さんが話してくれたことの意味が最近になってわかって来ています!(おせーよ!)ありがとうございます。

 

 

 

 

何も更新しなくても閲覧に来てくださる方が増えたことや検索で見つけてくださる方が増えました!

 

 

 

ご本人は「おせーよ!」とセルフつっこみをしていましたが、遅くないよ!


やってきたことが目に見える成果となって現れるのは数か月後なんですもん。


6月の講座から意識して書いた記事が8月、9月頃から検索されるようになった。

GoogleやYahoo!の検索件数もグッと増えたと言っていましたら、9月、10月に検索からの流入が増えてきた実感があったのでしょう。
 

 

 

 

 

ホント嬉しいご報告をありがとう!

これも安谷屋さんが、お悩みを抱えたお客様の気持ちになって考えたから。

その答えをコツコツと記事にしてきたからですね。



 

 

また、安谷屋さんはこんなこともおっしゃっています。

 

 

 

SEOと言えども幅広し。いろんな所に潜んでいるSEOについて学ばせてただきました。

 

 

 

よく言われる店舗系のSEOではなく、情報系のSEOのことだと思います。

地名+職業の地域系のビジネスと、情報系のビジネスのSEOの違いね。

9月のWordPress講座では、2つのSEOについてお話をしました。

あなたはこっちだよーというお話を。

 

 

 

 

 

え?WordPress講座に参加してない?

 

今までも記事にしてきてますよん^^

 

【関連記事】

 

店舗系より検索されるのが難しい職業とは

 

あなたのビジネスは店舗系?それとも非店舗系?

 

 

 

 

 

SEOって難しくて自分ではできないと思っている方がいます。

いやいや、そんなに難しいことではないんですよ!

ちょっとしたコツを知って記事を書くだけ。

毎日更新しなくても、検索からアクセスがくるようになります。

お悩みを抱えたお客様が検索してあなたを探しているからです。

 

 

 

 

 

そのためには、お悩みを抱えたお客様の気持ちをとことん考えること。

どんな言葉を検索窓に入れてあなたを探すのかを頭から湯気を出して考えること。



 

 

成果を出すには、習ったことを実践するしかありません。

セミナーに出席しても、やらなければ何も変わらないんですよ。

ぜひ、どんどん動いていってくださいね!

 


 

*~*~*~*~*~*~*~*~

◆現在募集中のセミナー・イベント情報◆


現在募集中のセミナー・イベントはございません。

*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

アメブロで集客できない人へ7日間で集客ブログが完成する無料メール講座

 

読者登録してね

 

女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント