コンサルを受けて成果が出ると言われている確率知ってる? | アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロ、SNSで華麗に集客する!
女性が運営するサロン、お教室、物販の仕組みづくりをお手伝い。
パソコンインストラクターが女性のお客様を集める方法を伝授。


テーマ:

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

ブログ初心者、パソコン苦手な女性に向けてWeb集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

今日はzoom3セッションでした。

最後のセッションが終わって夕飯を優先したので更新時間が遅くなりました。(おい!)

 

 


通常1日2セッションまでなのですが、昨夜1件別件が入り3件となりました。

脳味噌フル回転させるので、めちゃめちゃ脳疲労します。

 

 

 

 

さてさて、コンサルを受けるという意味を勘違いしている人がいるのかもしれないと感じています。

自分を売り出してもらいたいという人が来てしまうことがあります。

 

 

 

 

「増田さんにお金を払ったら売れるんだと思っていました」←これが今までで一番の衝撃で、もうこの仕事辞めようと思ったキッカケ。

 

 

 

 

これは私に限ったことではなく、他の同業者の方も同じなようで。

コンサルをお願いする=プロデュースしてもらいたい=売り出してもらいたい 

これが最近のトレンドらしい(笑)

 

 

 

 

 

売り出しのお手伝いもしますよ。

これはもっと多くの人に知ってもらいたい!と思う人を見つければ申し出ることもあります。

最近も、クライアントに1件プロデュースを任せました。

 

 

 

 

 

自分の身に置き換えてみればわかると思います。

どんなに著名な人が紹介していても、ダメなら買わないでしょ?

その先にある人、商品なんですよ。

 

 

 

 

えー!コンサルって売り出してくれる人じゃないの?と思った人もいるのかな。

コンサルタントとかプロデューサーってなんだろう。

コンサルを受けて成果が出ると言われている確率は?

公式サイトに書きました。



ご覧ください^^

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

◆現在募集中のセミナー・イベント情報◆


現在募集中のセミナー・イベントはございません。

*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

アメブロで集客できない人へ7日間で集客ブログが完成する無料メール講座

 

読者登録してね

 

女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント