アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロ、SNSで華麗に集客する!
女性が運営するサロン、お教室、物販の仕組みづくりをお手伝い。
パソコンインストラクターが女性のお客様を集める方法を伝授。


テーマ:


アメブロアクセスアップ、パワーブロガー、インフルエンサーを目指しましょう!

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

ご訪問くださり、ありがとうございます。


40代以上のブログ初心者に向けてプチアドバイスを書いています




ツイッターの位置情報をOFFにして!




昨家、ローストビーフを焼きながらツイッターを見ると

「ハマグリ高すぎ。仕方なく買ったけど」という友人のツイートが。


「うんうん高い。私は諦めたよ」とリプライしようとしたら・・・


れれれ?位置情報がついてるよ!



タップすると彼女の自宅周辺の地図がぁぁぁぁぁ。

慌ててメッセージをしました。

「ツイッターの位置情報をOFFにして!」



位置情報をOFFにして、ツイートを削除したのを見て一安心^^




ツイッターの位置情報を確認しましょ


ご存知だとは思いますが、念のため、位置情報の設定の仕方を書きますね。

iPhoneの「設定」でプライバシーをタップ。

image



位置情報をタップ。

image




ツイッターの位置情報が「許可しない」になっているのを確認します。

image



もし「このAPP使用中のみ許可」になっていなかったら、ここで設定しましょう。

image



もっと怖いのがメッセンジャー


以前、記事にしたのですが、もっと怖いのがフェイスブックメッセンジャー。

「フェイスブックメッセンジャーの位置情報で自宅がバレていませんか?」

スマホではわかりませんが、パソコンから見ると居る場所がピンポイントでわかります。

自分の身を守る為、スマホの位置情報、しっかり管理しましょうね^^



こういう記事を書くと「お世話になりました」と反応して、誰だかバレる律儀な友人。

反応しなくていいからね!(笑)



※2016年3月4日現在のiPhoneでの操作方法です。



■習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座■

日時 : 4月9日(土)10:00~12:00

場所 : 青山ビジネスエアポート

お申し込み開始まで今しばらくお待ちください!





ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル

読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。






ペタしてね読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント