これがコツ!こんな時にいつもよりちょっと頑張ってみる | アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロで華麗に集客できる仕組みづくり

アメブロ、SNSで華麗に集客する!
女性が運営するサロン、お教室、物販の仕組みづくりをお手伝い。
パソコンインストラクターが女性のお客様を集める方法を伝授。


テーマ:


アメブロアクセスアップ、パワーブロガー、インフルエンサーを目指しましょう!

自分らしく美しく華麗に集客できる仕組みづくり!

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

ご訪問くださり、ありがとうございます。


 40代以上のブログ・Facebook初心者に向けてプチアドバイスを書いています








今、実家に向かっています。

距離は近いのに、なかなか行けません。

たまには元気な顔を見せて安心させないとね^^





さて…ブログを書いていて、この記事見て!見て~!っていう時ってありませんか?





私の場合・・・

デコをやっていた時は、新商品をアップすると見て!見て!

今だったら、セミナーの告知をすると、見て!見て!





あなたにも、そういう記事ってありますよね?





そういう記事を書く時は、いつもより気合いが入り、ボリュームも多い。

記事を書くだけで疲れちゃって、公開したら終わりにしてませんか?





それはもったいない!




見てもらいたい記事を書いた時こそ動きましょう!





いつもより読者登録を多くしてみる。

いつもよりペタを多くしてみる。

いつもよりいいね!を多くしてみる。






これってね、いつもペタしてない人、いつもいいね!してない人にするのがコツです。

「あれ?この人誰だろう」って見に来てもらえるかもしれないでしょ?




見てもらいたい記事を書いた時こそ、ちょっと頑張ってみましょうよ。





私は昨日、スカイプセミナーの告知記事を書きました。

いつもよりいいね!を頑張ってしましたよ~!(笑)




そのスカイプセミナー、お陰さまで両日とも残1となりました。

ありがとうございます!


気になっている方はお急ぎくださいませ。




Skypeで「習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座」

お申し込みは、↓こちらから^^



■1月14日開催・Skypeで習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座■
日時   : 2016年1月14日(木)10:00~12:00
場所   : それぞれのパソコンの前
募集人数 : 3名(残1
受講料  : 5,000円

平日午前の回のお申し込みはこちら




■1月23日開催・Skypeで習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座■
日時   : 2016年1月23日(土)21:00~23:00
場所   : それぞれのパソコンの前
募集人数 : 3名(残1
受講料  : 5,000円

土曜日の夜の回のお申し込みはこちら









ペタしてね読者登録してね


女性の集客専門アドバイザー 増田恵美(ますだめぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント