楽しかった1ヶ月(ほんの一部だけ) | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近少し太ったと自覚しつつ、得意の着痩せで隠しておりましたが、M永係長が影で太ったと囁いていた事をS井店長から聞いてショックを隠しきれず、、、

それ以降、早く帰った時は30分走ってます、熊本PMチーム河内です!!


この1ヶ月、、、

とにかく暑い、暑い、暑い

体力を奪われつつも、時にレ○ドブルを飲みながら回復した気になり、なんとか業務をこなしております!


ただ、やはり息抜きは大事で、

時には楽しいことも必要です!

この1ヶ月で楽しかったエピソードをほんのちょっとだけお見せします♩



まずは熊本支社男子部員のみで行われた
フットサル!

普段あまり体を動かす機会がないので、
体ガチガチでしたが、

汗をかくと気持ちいいもんです!

またやりたいと思うので、後で参加者募ります!!







いい動きしてますね!




これは
『2人のK』ですね!
K島 vs K内
ちょっと前にこんなお題のブログをK川さんが書いて、ブログ大賞までニアピンだったとかそうじゃなかったとか笑



近松常務への見事なスルーパスで逃げました!




これはレアショット!
近松親子です!笑
特別枠で参加頂きました!
またのご参加お待ちしております!!!




続きまして、毎月恒例になりつつある
4人定例飲み!




一番年下かつ一番後輩である私が言うのも何ですが、、、

仲良しカルテットだと思ってます!笑


また今月も宜しくお願いします!


最後に
一週間前の野球観戦!

インク◯ディブルとの何がしがあってたらしく
小道具が用意されていたので、

こんな姿になりました。。。







おっ、これは『4人のK』ではありませんか!








はいはーい、みんなこっち向いてー









左からK藤さん、K川さん、K野さん、K内です!



おっ、左から2番目の方が、噂のブログ大賞までニアピンだったとかそうじゃなかったとかのK川さんですね!!笑


そんなこんなで、皆さんと楽しく仕事させてもらってます!

良い職場環境でしょ?笑



宅建が終わった頃に、またフットサルしたいと勝手に思ってます!!

それまでは体力作りで走ってます!


参加したい方、手を挙げて下さい!!!
お待ちしております!








こんな風にピシッと手を挙げて下さい 笑