G.L.B -green life beginning-

姉妹で営む♪大阪北堀江のチョップドサラダ屋です


テーマ:
 

こんにちわドキドキ

大阪北堀江のチョップドサラダ店ナイフとフォーク

 

G.L.B 

~green life beginning~

 

ジーエルビー

グリーンライフビギニングです(´∀`)ラブラブ

 

 

 

どんな人と飲みに行っても

 

年上でも年下でも

男性でも女性でも・・・

 

しばらく話してると

かなりの高確率で姐さんって呼ばれます(´ε`;)ウーン…

 

たくましすぎるのか・・・

可愛げがなさすぎるのか・・・

 

もうちょっとかわいく☆(ゝω・)vキャピっとした方がいいのか・・・

 

でも年齢とキャラを考えると・・・

 

・・・・・・(´ε`;)ウーン…

 

ま、ありのままが一番ですね★ ←結局これw

ありの~♪ままの~♪姿見せる~のよ~♪

 

どうも、マネージャーのあゆみです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
あったらラッキー★な
日替わりのスペシャルプライス~ラブラブラブラブ
 
 
{AED2CA9E-DBB7-4DE2-ADFE-92D87E4D7DF7}

アップ今日のはMちゃんが書いてくれたアップ
サンタ帽のくまたんー照れラブラブ
 
マネは
Mちゃんが書くくまたんが好きです♡
 
最初はこのブラックボード
書くのやだな~って思ってたんですけど 絵に自信がないし
 
やり始めると楽しいし
凝っちゃいますね∩(´∀`)∩
とMちゃんが✨✨
 
良いことですね照れひらめき電球
 
何事も楽しみながらできるのが最強だと思います♪
 
初めは嫌だな~って思った事でも
工夫してみたり、面白さを見つけられたら
意外と好きになっちゃったりしますからね✨
 
何事も自分次第ですねドキドキ
Mちゃんいいぞー★
 
G.L.Bは一生懸命仕事してくれる
良いスタッフばかりです✨✨
 
 
{F198F98E-A971-4406-8890-DC63A8C6455F}
 
アップ今日のG.L.Bアップ
光の具合が良い感じ♡
 
 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

G.L.B

ジーエルビー

 

大阪市西区北堀江1-9-15オーシャンズビル1階

06-6536-2236

 

OPEN 9:00

CLOSE 18:00

 

 

読者登録してね    ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわドキドキ

大阪北堀江のチョップドサラダ店ナイフとフォーク

 

G.L.B 

~green life beginning~

 

ジーエルビー

グリーンライフビギニングです(´∀`)ラブラブ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

11月から新しく仲間入りした2つのサラダ✨

ご好評頂いております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

上 ビーガンサラダのオリビア✨✨

オリビアのために~からきてるんでしょ?

って当たり前のように聞かれますが違いますw

 

 

 

下 ミネラルサラダのアイリス✨✨

アイリス○山ですか?

って聞かれるけどそんな訳ないやろとw

 

 

写真撮った時が晴天だったので

爽やか~に良い感じに写真撮れてますね♡

やはり自然光が一番綺麗に撮れます✨✨

 

 

 

OLIVIA~オリビア~

ビーガンサラダですので大地からの恵っぽい感じで

色合いも自然なサラダですねニコニコ

 

栄養満点だけど動物性たんぱくなし!

ヘルシーで食べ応えのあるサラダです✨

 

マネは、オリビアにチリドレッシングが好きです♡

全くヘルシー感なくなるけどw

 

あとは、ホットトッピングの

タコスビーンズがとーっても合いますよ★

これはぜひお試し頂きたいですねラブラブ

 

 

 

IRIS~アイリス~

海藻とねばねば系の

ミネラルサラダ~♡

 

色合いもカラフルで可愛いですウインクラブラブ

 

こちらはかなりの勢いで人気ですね✨✨

 

シーチキン好きな方が多いでしょうね~ドキドキ

旨味が凝縮しててサラダの味のかなめになりますもんね★

 

さっぱりしていて食べやすいサラダです音譜

 

ちなみにどちらもカロリー低めですヘ(゚∀゚*)ノ

 

オリビアは 

201kcal/糖質18.4g

 

アイリスは 

189kcal/糖質17.5g

 

1回の食事のカロリーとしてはかなり低めですよね✨✨

🍙1個分くらいのカロリー♪

 

 

サラダの詳しい内容のご説明は以前の記事へどうぞ♪

→→→  ★★★

 

 

 

 

新しいサラダ、まだの方は

ぜひぜひお試しくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

G.L.B

ジーエルビー

 

大阪市西区北堀江1-9-15オーシャンズビル1階

06-6536-2236

 

OPEN 9:00

CLOSE 18:00

 

 

読者登録してね    ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわドキドキ

大阪北堀江のチョップドサラダ店ナイフとフォーク

 

G.L.B 

~green life beginning~

 

ジーエルビー

グリーンライフビギニングです(´∀`)ラブラブ

 

風邪引きましたゲホゲホ

マネージャーのあゆみです。

 

なんかしょっちゅう風邪ひいてますえーん

見た目ジャングル育ちみたいなのに意外と身体弱い(´;ω;`)ブワッ

 

しっかり予防しないとね!

 

急に寒さも増しましたので

皆様もお身体ご自愛下さいませ✨✨

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

お店の前のクリスマスツリーの

陰からパシャリ📷✨

 

この時期、街中にイルミネーションが溢れ

少し歩くだけでワクワクしますね♡

 

カップルで仲良さそうに歩く方も多いと思います照れラブラブ

 

 

元々、周りにフィットネスが多いのもあり

男性のお客様もたくさんいらっしゃいますが・・・

 

G.L.Bはカップルでいらっしゃるお客様も多いんですよ~♪

 

食べ応えもしっかりありますし

男性のお客様も多いので♪

 

女性のお客様が誘いやすいのかな~??

なんて思ってますニコニコ音譜音譜

 

G.L.Bのチョップドサラダは

 

サラダというより

 

一つの料理という感じだと思います( ̄∇ ̄+)個人的見解です!

 

ですので

 

え~・・・・・ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

サラダでしょ~。。。ちょっとなぁ~。。。

 

という方にも

ぜひぜひ1度食べて頂きたいと思っていますラブラブ

 

 

たくさんの野菜を1度に

スプーン1つで食べやすく音譜

 

手軽に美味しく食べられる

チョップドサラダサラダナイフとフォーク

↑スプーン1つ言ってんのに絵文字がフォークとナイフしかない件w

 

G.L.Bのチョップドサラダは

ベースにもこだわりがあるので

 

普通のチョップドサラダよりさらに

食べ応えを感じて頂けると思います

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

普段野菜を食べない男性の方★

 

一人暮らしでなかなか野菜を買わない方★

 

野菜が苦手なお子様★

 

大きな野菜ゴロゴロのサラダは食べずらい方★

 

そんな方たちに

とってもおススメですよ(σ・∀・)σ

 

野菜不足の毎日にぜひ取り入れて頂きたいですね✨✨

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

G.L.B

ジーエルビー

 

大阪市西区北堀江1-9-15オーシャンズビル1階

06-6536-2236

 

OPEN 9:00

CLOSE 18:00

 

読者登録してね    ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。