寒いです! | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

改めてiLYs

こんにちは♪


何故か

落ち着いてしまった

私ですてへぺろ



ドームコンの申し込み、、

今娘と協議中、、

孫が今度は行きたい‼️と熱望してるので、、

前回は申し込みが2枚だったので、、笑


ゲームで買収されたけど、、、


当たりますかね?


娘と被らないように申し込みをするつもりです。



以前、嵐コンの時あまりに落選続きで

当たることを願って笑、娘と同じ日を申し込んだら、、


そんな時に限って二人とも当選、、、、

それも、笑えるくらい場所が近かった。

なので、娘の方のチケットは娘がお友達に譲り、、


二人で、当たるなら別の日申し込めば良かったねショボーン

と話したことは、、遠い昔です笑



ただ、スマホ持ってない孫はどうなるのかなあって。

でも、申し込みが3歳以上だから何かの対策はあるのですよね笑


娘は、とにかく行きたい‼️

行きたい‼️


新君も見れるんだよ‼️と


IMPだと新くん推しです。




そんな娘から

先日LINEが、、、


「お母さん、私キンプリは永瀬君ファンだけど、、、

最近、急激に神宮寺勇太に堕ちてる‼️」


とカミングアウト笑







その時のLINE笑


確かに、今回

神宮寺君の良さが表に出てる!


人数的な事と

彼らの方針なのもあるのでしょうね!


どうしても、キンプリの時は

平野くんと廉君を前に、、だったような、、


あれは、前事務所さんの売り方の方針!

間違ってはないけどね。

商品としての売り方としてはね!


私と違って

コンサートグッズ

団扇もアクスタも全員分買ってた娘、、

置く所困ったら、岸君の団扇ちょうだいって言ってあります。


コンサートの団扇は卒業することにしたので笑



さて、この所私

少しクールダウンしてます。


Number_iから心が離れたとか、、そういう事じゃ無くて。


コンサートも、配信あるからま!

落選しても良いか!笑のスタンス。



少し前までの私は



私の宝物のような岸優太という一人の表現者が。



お茶の間のちょっとおバカで天然な面白い子という認識で終わってしまうんじゃないか!

という心の葛藤と戦ってた。



でも、

「GOAT」が世に放たれて


岸優太の本質を前事務所の狭い世界だけの認識だけでは無く

一般社会に解き放たれた!


その先はもう、岸君の実力でどう進んでいくか、、

なのでしょうね。



現に、お茶のお姉様から


「YouTube見たよ!岸君ってあんなに踊れる人だったのね、、すごい‼️」と

お褒めのお言葉をいただけたおねがいおねがい


それだけで、ファンとして

本当に嬉しい出来事でした。 



生き生きと動いてる愛すべき彼を見てて

本当に、良かったなって


現実は、これからが勝負なのですけどおねがい

でも、スタートラインにつけたことは

ものすごく前進したのだと思ってます。


おばあちゃんは、孫のような愛すべき彼らを


ただ、応援するだけです。