こんにちは晴れ

最近、あんまり家にいないかも~ニコ

11月2日に宮城ゼビオアリーナに行って、
11月19日には埼玉スーパーアリーナに行き、
11月30日は武道館ニコニコ全てGLAYです照れ

いや~自分で組んだ日程だけど忙しい笑い泣き
めっちゃ幸せだけどピンクハートピンクハートピンクハート
全くライブに行かない月(開催がない)も
あるから今月はレアな月キラキラ




そんな中、一つの悩みがもやもや

お付き合い中のHさんに話しにくい驚きアセアセ
仙台に行ったことは話したし、
埼玉に行くことも伝えた。

武道館はどうしよキョロキョロ?

お金使い荒いと思われてるかな?とか、
"自分に会う時間作って"と言われる?とか、
GLAYの話し多いなと思われるかな?とか
何か色々気にしちゃって
かなりセーブしながら話してます。

まだ直接Hさんに
何かを言われた訳じゃないのに、
自分の妄想でネガティブになっちゃいます魂


元カレとのことがトラウマなのかも不安

元カレは毎週末に私に会いたい人で
「次いつ会える?」がプレッシャーでした。

私は夜勤もあるから
毎週末が必ず休みではないし、
夜勤明けは寝たいし、
GLAYライブにも行きたいし、
他に一人でしたい家事とか買い物もある。

毎週末に会うには、色々なことを犠牲に
しなきゃならなくて…

「今週末会える?」って言われる度に
私の生活や楽しみを邪魔しないでほしいむかつき
って思っていました。

GLAYライブに行って楽しかった話しをしても
ダメとは言わないけど
「へぇ~真顔」くらいしか返答なかったから、
最後には話さないことだらけだったなアセアセ


Hさんは元カレとは違うけど、
また自分は同じように思うのかなって…

すでにちょっと思ってるしチーン


お金は私のできる範囲で他のことを
節約しながら将来のために貯蓄してるし、
GLAY費用も予算を考えながら貯めてる札束
そのために仕事も頑張ってるグー
だから余計に色々言われたくない物申す


世間のみんなは、会う時間を作るために
睡眠や家事とかを犠牲にしてるのかな…?
本当、世間の既婚者やカップル尊敬します拍手


『相手のために自分を変えましょう』とか、
『そのままで良い』とか
婚活で読んだ参考書に書いてあるのも色々で。
どうしたら良いのかモヤモヤ中魂

付き合っても悩みはつきません無気力


とりあえず、機会を見てHさんに
GLAYライブに行くことについてどう思うか
聞いてみようと思います

羊チョキ流れ星