liveスタッフ@ガイシ | 狂いっぱなしの毎日

狂いっぱなしの毎日

僕の日々のできごと。

 
26日&27日
東方神起liveスタッフのバイトしてきたお≡⊂(^-^)⊃
 
 
 
 
ほんとはFC受付だったのに人数多かったからじゃんけんで負け運営に回された('-')
 
 
 
 
 
 
会場案内かとかやるのかと思いきや
 
 
1日目は会場のロビーで立ってるお仕事(・∀・)
 
 
live中はロビーの椅子に座ってるだけw
かなり楽ですたよ
 
 
 
たまにお客さんにトイレとこですかー出口どこですかー聞かれるくらい(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
しかし問題が起こったorz
 
 
 
live開演前にトイレの大行列ができたわけよ、
 
したらおばさまたちが男子便に並びはじめた…(´゜Д゜`)
 
 
 
 
わたし勇気を振り絞り注意しに行ったよ…(('-'))
 
 
 
 
したらみんな「(´・_・)(・_・)(´・_・`)」みたいな顔してこっち見てる…(゜д゜;)gkbr 
 
 
 
 
 
怖かった(´;ω;`)
 
チーフが助けにきてくれたからよかったけど泣
 
 
 
 
 
 
二日目はチラシ配りと会場案内とその他もろもろ
 
 
 
なんとか乗り切ったよー。
 
 
しかしチーフの方いけめんすぎて死んだ(*´д`*)hshs
しかもスーツて!
にやけるの抑えるのに必死だたわ←
 
 
 
 
みんなに指示してわたしだけチーフのとこに残されたのよ、
 
 
「わたしなにやればいいですか…σ(´Д`)」
ゆったら
 
 
「わたしは…俺の手伝い」
 
短かったけど二人でお仕事できて幸せですた(*'д`*)
 
 
 
しかし夜の10時半まできつかったな
 
 
ほとんどたちっぱだったから足死亡(´^ω^`)
わたしもうばばあだ。笑
 
 
 
 
 
 
あー次のliveスタッフの仕事募集こないかな('-')
 
 
次はV系liveのスタッフやりたいです私。
 
 
 
 
 
 
 
あ、おとといセントレアにBRZ見に行ってきたよー!
 
 
DAIGOかっこよす(´ー`)
早く武道館行きたい。
 
 
 
 
次は17日メアのliveかー
待ちきれないわ((^-^))