金爆「一生バカ」武道館 | 狂いっぱなしの毎日

狂いっぱなしの毎日

僕の日々のできごと。

 
1月15日金爆武道館。
二日目に参戦してきましたよっと≡⊂(^-^)⊃
 
 
 
14日の夜
夜行バスで東京へ。
 
 
スタンダードなんちゃらってゆーバス今度から使わないことにした
 
休憩時間短すぎるし狭いんだもん(´_>`)
苦痛だった。笑
 
 
 
んで1時間くらいしか睡眠できず東京到着
 
 
 
朝はどこも店空いてないから軽く喫茶店でモーニング食べて、カラオケ歌広場で時間つぶし(ゝ。∂)
 
 
歌いーのメイクしーの
髪盛りーの(´^ω^`)
 
 
 
そして109へ
目的はgladNewS(^-^)
ドクロの骨のパーカーほしかったけど高かったから断念←
 
これだからボンビーは困る(´^ω^`)
 
 
 
んで定食屋さんで昼食べてお土産買いに東京駅へ≡⊂(^-^)⊃
 
 
ホワイトショコラのチーズサンド見っけたあああ!これめっちゃ好きなんよねw
 
 
 
で、お土産買って原宿へ
SEXPOT行ったよ!
入るのチキったー 
 
店内物色してなにも買わずにでてきましたが(´・ω・`)←
 
 
そして武道館へ
 
狂いっぱなしの毎日-120115_153731.jpg
 
会場はいけめんなコスさんがたくさんいますた(((^-^)))
 
あさひなさんいたけど声かけれなかった…(^-^゜)
 
 
 
 
 
グッズはパスケースとガチャ購入。
バッグ売り切れ…orz
 
 
 
 
 
 
そしてそしてlive
 
席は東の一番上の席w
 
 
 
椅子においてある広告はいった紙あるやん?
 
それ下のほうの人たちはCDはいってたのに私たちのところ入ってなかったwww
金爆のCDだったのかな?
はいってた人おしえて笑
 
 
 
 
liveは後ろの鉄棒のとこに移動(^-^)
そこで一人暴れてた(´^ω^`)
 
 
楽しすぎたー
研二まさかのすっぴん
ほんといけめんよね。
もらい泣きしそーになった
 
キャンさんは顔真っ黒で怖かったよ笑
 
 
 
私てきにもうちょい暴れ曲やってほしかったな('-')
ドスケベとか聴きたかった笑
 
 
 
 
三時間くらいでlive終了
 
 
帰りキャンさんの手作りギターが外に飾られてた
 
人だかりめっちゃすごかったなwww
 
私はあきらめて帰りました
 
 
 
新宿移動してバスまで時間あったから居酒屋(^-^)
 
金の蔵いったんだけど店員の態度悪すぎていらいら(´^ω^`)あそこは二度と行かね。笑
 
 
 
バス乗り場行くときちょっと迷ってまじ焦ったww
 
ま、無事のれてよかった笑
 
 
しかし静岡SAでまたもや危なかったww
 
ちがうバスに乗り込むとか馬鹿すぎるw
 
 
 
 
5時ごろ名古屋到着
 
 
 
嗚呼、現実にもどされた
夢のよーな時間だったなー
 
 
 
 
 
5月の名古屋公演絶対いくよ(^-^)!
しかしチケとれるか不安だ…('-')