BRZlive&面接 | 狂いっぱなしの毎日

狂いっぱなしの毎日

僕の日々のできごと。

やあ(。・_・。)ノ
久しぶり。笑
 
 
 
やっぱ毎日更新するのは不可能です
 
 
飽き性なんですよね僕
 
 
何事も長続きしません(´・ω・`)
 
 
困ったやつだ←
 
 
まぁそれはおいといて
 
 
日曜BRZのliveいってきましたよっと
 
 
in愛知芸術ホール
 
 
liveまで栄ふらついてた(^-^)
 
 
なんかすれ違うたびにひそひそ…絶対僕の悪口いってたんだ(´・ω・`)うん
 
 
うけるーとか聞こえたもん(´・ω・`)
 
 
不細工だからきっと笑ってたんだ(´・ω・`)
 
 
 
悲しい(´・ω・`)
 
 
死んでしまえ(´・ω・`)←
 
 
あ、ガチャこれでた(^-^)一番ほしかったやつ一発ででたー!!
 
狂いっぱなしの毎日-DVC00049.jpg
LEDライトだよ(^-^)⊃
 
 
 
 
…そしてliveは
たのぴかった( ´ ▽ ` )
 
 
席は去年と同じ四階だったけど充分ですた
 
 
しかしリアルラブやってくれなかったのが残念だだな('A`) 
 
 
DAIGOとあきさまのチュー見たかったのに←
 
狂いっぱなしの毎日-EntryImage.gif
(火)
 
 
バイトの面接いってきますた
 
面接場所にたどり着くまでめっちゃ迷ったー!!
 
 
担当者に電話して場所きいたんだけどそれでもなかなかわからんくて担当者の人困ってた。笑
 
 
そしてついに外までわざわざ迎えにきてもらっちゃったしww
 
 
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
面接つかれたよー
適性検査ぐだぐだだし
 
絶対落ちたなこれ。
 
 
 
てかメアに早く会いたいよー!栄の握手会絶対いくよ(^-^)メンバー誰がくるんだろうか…僕的に黄泉と柩がきてくれたらうれしいw
 
まぁこの組合せはないと思うが←
 
 
楽しみだ(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
ほな( ´ ▽ ` )ノ