ガゼ中京オーロラホール | 狂いっぱなしの毎日

狂いっぱなしの毎日

僕の日々のできごと。

 
10/12
いってきました。
 
 
昼すぎに会場到着
 
 
グッズはバンドとバックだけ。
くまさん予約しないと買えないなんて知らなかった(´;ω;`)
 
 
 
 
チケ譲ってもらうときチキったわー笑
 
 
36才だからおっさんが現れるかと思ったら
 
 
山口達也似のいけめん登場・∀・)
 
手汗びちゃびちゃ←
 
 
 
 
そんで入場まで暇だったから写メとったりなんだかんだしてた(・∀・)
 
 
 
 
狂いっぱなしの毎日-111012_160309_ed_ed.jpg
 
 
狂いっぱなしの毎日-CIMG1662_ed_ed.jpg
 
 
顔死んでるww
 
 
 
 
 
そしてliveー
 
 
二階下手の4列目!
なかなか見やすかったな。
 
 
メンバー登場瞬間泣きそうになったw
 
 
 
 
 
 
でも今回のセトリびみょry
 
 
僕てきにもうちょい昔の曲いれてほしかったな(´・ω・`)
 
 
でもでも充分たのしかった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
次は箱いってみたいな狂いっぱなしの毎日-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE2MDAwMw==.gif