BRZ握手会&ミニlive パッセ | 狂いっぱなしの毎日

狂いっぱなしの毎日

僕の日々のできごと。

 
9月22日
 
 
 
BRZ握手会いってきましたよ。
 
 
6時半ミニlive開始
 
 
 
★セトリ
go
クライマー
オレンジ色の空
 
 
MC意外と長かった気がするwカミカミDAIGOかわいかったよ笑
 
 
 
 
 
そして握手
 
 
 
いろいろ考えてたけど本人目の前にしたら頭真っ白になって死んだ←
 
 
「たのしかったです(´Д`)」しか言えなかったとゆーwww
 
 
しかもDAIGOに聞こえてなかった気がする笑
 
 
言い終わったあとこっちに顔近づけてきたもん(*´д`*)ww
 
 
自分声ちっさすぎて嫌んなる。笑
 
 
でも幸せだったー
みんなでらイケメンでしたよ(#´Д`#)
 
 
 
 
 
帰りパッセで鞄買ったー
1万円…(^-^゜)
 
狂いっぱなしの毎日-110922_212737_ed.jpg
 
 
店の姉ちゃんにやたらかっこいい言われたww
 
「女の子…ですよね?」て確認されたんだが笑
 
 
 
 
V系何好きか聞かれたからガゼって言った\(^-^)/
最近メアに浮気ry
 
 
 
しかも「お姉さんかっこいいからショ袋これにしてあげる( ´ ▽ ` )ノ」つってかっこいいやつにいれてくれたw
 
そのショ袋男用なんだって笑
 
女の子用のやつはもっとかわいいらしい(^-^)
 
 
 
 
 
 
今日はなにしようかなー
 
カラオケいきたいなー
 
でも行く人いないしなー←