もうすぐニート生活 | 狂いっぱなしの毎日

狂いっぱなしの毎日

僕の日々のできごと。

 
 
今日は仕事さぼりますた(^-^)
 
 
なんかストレスたまってやんないよー。
 
 
 
まず朝の満員電車に乗る時点でストレスw
 
 
 
 
学生がうざry
やたらじろじろ見てくるもんでさ。
 
 
 
 
ストレスかしらんけどなんか目の下んとこぴくぴくするし((^-^))
 
 
 
 
 
早く解放されたい
 
 
 
 
 
自由になりたい⊂(^-^)⊃
 
 
 
仕事やめたら少しの間ニート生活満喫するんだ(^-^)
 
 
 
考えるだけでわくわく( ´ ▽ ` )←
 
 
 
んでね今日しまむらで服買ってきた
 
 
 
たまに行くと掘り出し物あるよね笑
 
 
 
 
購入品
 
 
 
\2980
狂いっぱなしの毎日-110914_202714.jpg
 
上着
\1800
狂いっぱなしの毎日-110914_202950_ed.jpg
 
 
 
 
あとパンツともう一着上着買った(^-^)
 
 
 
 
 
そんだけ。笑
 
 
明日は仕事いかなきゃな
 
 
あーやだー
 
 
 
あと10日がんばろっと
 
 
 
 
あ、てかガゼのチケはずれたww悲しすぎるんだが笑