こんばんは~!
テルミースタッフのまりんです。

 

最近は、春のようなお天気が続いていますが、

いかがお過ごしですか?

今日は、どんな水曜日でしたか?

 

さて、水曜日といえば

今夜も11時からお送りする

bayfmTERU ME NIGHT GLAY』です!

 

今宵は、先日のTV出演、

バンドにとっても希望の歌となったあの曲について

改めて思いを語ります。

 

リリースから20年以上たった今だから感じる

いろんな人の願いが終結された力強いその1曲とは?


そして韓国のPENTAGONからコメントが届いています!
こちらは最新情報と共に楽曲を紹介!


さらにTERU家長が愛した昔のお菓子とは?

想い出話が止まらぬ懐かしの駄菓子を紹介します。

 

では今夜もどうぞお付き合いください。

 

まりん