こんばんは、TERU MEスタッフまりんです。


今夜の「TERU ME NIGHT GLAY」は・・・

またもやTERUさん家(笑)ズラースタジオからお届け!


震災後も皆さんからたくさんのメセージを頂いております。

今夜は、そんな皆さんの想いを少しでも御紹介できればと思っています。


そして、函館帰りのTERU氏のとあるエピソードなども

お送りします。


関東地方も開花宣言が出され

季節が春へと移り変わっています。


いつもの春より「桜」が切なくも美しく感じます。


草花を愛でる余裕はまだないのかもしれませんが、

新しく訪れた季節に希望を感じ1歩づつ前に・・・

未来に向けて進んでまいりたいと思います。


みなさんの心にも柔らかな光とともに

早く春が訪れる事を願って・・・


今夜は、素敵な夜をお過ごし下さい。


TERUMEスタッフ

まりん