今日は、月曜日。

一般人は、今日からお仕事だけど

ワタクシ一般人ではないから

今日からお仕事ではありません。

今日は、月曜日の晴れ☀

9時に起きました。

早速、布団を干しました。

雑巾で掃除をしたり。

洗濯機を回したり。

掃除機をかけたり。

それから、午前中からいつものスーパーに

水汲みの家事です!


アプリで詳細見れるんだけど、

ATMに並んで通帳記入して

無料の水汲みして

からの一旦帰宅したら

洗濯機かけておいた🧺を干したり

昼飯作り!

おかーさんは、作ってないです。

そのあと、夢展望でまた高級靴を買ったので

佐川急便まちをしながら

🎸練習や家事です!

来たら、乾いた🧺や、布団をかたづけてから

皿洗って歯磨きの家事してから

バスに乗りました。

バスを降りたらとある買い物。

お買い物は、PayPayです。

電子マネーです。

おつりが来ないからです。

触られないからです。

そのあと、ゲーセンなどに。

そのあと、夕方から🎸教室。

🎸教室終わったら、今日は体力的に

真っ直ぐ帰りました。

毎日忙しいし〜。

やることやったら、

夜は、配信のお仕事60分コース!

週末、静岡に用事があるので

準備もしながら。



お風呂は、頂いた高級石鹸などです!


一般人ではないからね。




コレ、ほしーなー。

イーブイズ好き❤

1番好きなポケモンは、1996年から

ミュウです!

ガチな相手です!