疲れた~´-`)明日も朝から仕事ッス……

安田記念か……昔から好きなレース(*´`)


グランアレグリアとアエロリット、アーモンドアイのおかげで助けていただいてますが、私が馬券買える年齢になって、それまでは予想だけしておっちゃんに買ってもらいましたが、初めて買ったら勝った安田記念。

あの時コンビニバイトで、

お客さんに「兄ちゃん何来ると思う?」

と言われたので、ネタも兼ねて

「個人的にアドマイヤコジーンですね」

って言ったら、マジできてもて、次からは、「先生、今週は何ですか?」に変わりました(笑)

後藤好きだったんですよね……。

なのに自殺してしまって、本当に辛かったです。


さて、今週はもう時間もなかったので、バシバシ切りました(  '-' )ノシ)`-' )

いやでも‪‪✕‬で3頭は残しましたが、やっぱり消そうか迷って(*Ü*)6頭は保険も買います。


ヴィクトリアマイルは〇▲が2、3着だったファインルージュとレシステンシア。

今回も買います。そのファインルージュを〇にするきっかけで勝ったイルーシヴパンサーを◎、シュネルマイスターをレシステンシアより上に評価して▲、4番手評価に☆レシステンシア、この4頭が本線。


あと、△カラテ、△ソングラインまでが保険。

‪✕‬カフェファラオ、セリフォス、ソウルラッシュ3頭は迷ってますが、消しでもいいかな。

仕事なんで天気が分からないのですが、雨ならソウルラッシュは買いたい。


◎イルーシヴパンサー

〇ファインルージュ

▲シュネルマイスター

☆レシステンシア

↑本線

△カラテ

△ソングライン

↑保険

‪✕‬ソウルラッシュ 雨なら

‪✕‬セリフォス 怖いけど3歳は……

‪✕‬カフェファラオ ないけどあるかも

↑最後は消すか


6頭で行きます。