久々に興奮して泣きました(´;Д;`)

イクイノックスもやっぱ強かった!!

ダノンやっぱりやらかした笑

あー、やっぱりレイデオロ、スワーヴリチャードの時と同じやったか~って(*^^*)


(╯‵□′)╯︵┻━┻ とかしたけど、結局◎にしたドウデュースと、18枠になる前まで◎にしてたイクイノックス、どっちみち当たってた恐ろしい私カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


ダービーはいいですね(〃▽〃)

やっぱり休みあると平場でボロ負けしたけどダービー取れたから忘れました(笑)

完全にギャンブル中毒者の思想やん_| ̄|○ il||li


とにかく良かったです((( *´꒳`* )))


1着◎ドウデュース

2着▲イクイノックス

3着△アスクビクターモア

↑この3着が重要っすね(笑)田邊!!