一瞬休みになったのでゆっくり馬券買えます(*´ω`*)逆にお金減りそう_| ̄|○ il||li笑


ダービーは皐月賞で消してこっちが本番って言ってたダノンベルーガ、こっち狙いかなと思ってたイクイノックス、今回は買いますが軸は悩んでやめました。

イクイノックスは◎にしたかったのに18番……流石に強いけど頭がやや微妙になりました。アドミラルでもあの脚で3着だったし、ルメさんの方が川田より信頼できるんで印は上にします。

川田は軸にしたら全くこない。ダノンプレミアムなんかひどすぎたし、ダノンと川田のクラシックは◎にしづらい。

ただ、堀厩舎はいい(>_<)

でもほんま今年は川田◎にしたとたん来ない。あいつの自信たっぷりな時はあかんわ。あのビクトリアマイルほんま腹立つわ。やっと僕の願いの距離です!自信あります……からの大敗。調教師なめんな。

今回は堀さんやから、そこはいいんよな。

でもまた軸にしたら……が嫌なんで。


いつか勝つやろうけど明日はなんか1番人気っていうほど強いとは思いませぬ。

イクイノックスの方が強いけど大外て……

これじゃなかったらすんなりやったのに。

イクイノックスはレイデオロと被る。長期明け→ダービー狙い。


で、マイ注目馬2頭に印重くにしました。

皐月賞がメイチと思ってたドウデュース。

もしかして、ダービー狙いだったの❓

賭け金返して( ;´꒳`;)と思うほど、好スタートからの下げてよーいドン。


思えば、レイデオロ、スワーヴリチャードの時にダービー取りましたが、あの時皐月賞見てダービー狙いやんっていう最後だけの競馬だったんで、まさかと少し思いました。

母系がちょっと短いかもやけど、まあこの時期やし、完成度というか、崩れにくいのはドウデュース。武さんに賭けるか。


ジオグリフは素直に嬉しかった。強いとずっと思ってたので。ただ、福永さんが上手すぎました(笑)

今回は普通に距離がどーのこーのと言われてるこの2頭で行きます。


イクイノックス。ほんまは本命にしたかった。くそー(╯‵□′)╯︵┻━┻


あ、あと、めちゃくちゃ気になる馬がいるんです。私の金欠を助けてくれたあの神馬。ピースオブエイトっす。毎日杯で逃げて、死んだフリして差し返したのは正直ビビりました。アルメリアの時計も良かったし、なんかまだありそうな馬です。


あと、ダノンベルーガ、アスクビクターモア、皐月賞上位で行きます。


他ではセイウンハーデス、プラダリア、ロードレゼル、マテンロウオリオンかな。


セイウンハーデスはアントニオバローズのせいで400万取り損ねた時からプリンシパル1着は買ってるのと、プラダリアはまあ経験者、どちらかと言えばロードレゼルの方が前にいて逃げ馬があっさり沈む中粘ってたんで負けて強しかなと。

負けて強しといえばマテンロウオリオン。

ドウデュースも負けて強し。

負けて強し3頭❓笑


マテンロウオリオンは確かに800m延長は楽ではないけど、ネットのデータは過去10年が多いから。僕の頭には25年くらい入ってるんで、キングカメハメハ、ディープスカイが来てますやんって話やで(^-^)

可能性がない訳ではない。


◎ドウデュース

○ジオグリフ

▲イクイノックス

☆ピースオブエイト

△ダノンベルーガ

△アスクビクターモア

△マテンロウオリオン

△ロードレゼル

✕プラダリア

注セイウンハーデス


以上です。


ダノンが消えたら結構つくんで、来ないでください…でも堀厩舎怖い。

けど、東京2400は友道の得意コースでもありまっせ!!いざ!