復活した、俺 | 兎の寝言

復活した、俺

受験が終わりました
名大工に合格できたのでかなり満足です
難所のセンター試験も乗り越えここまでこれたのは割と奇跡に近い
応援してくれた家族や先輩後輩に感謝して新しい生活に望みたいと思います
まぁ堅っ苦しいのはここまでにして、今回から暇を持て余して更新を増やしていくので、どうかこのブログの支持をよろしくお願いします




大学ともなると色々な準備が必要です
入学手続きや住居問題、口座開設などやることばかり
私が一番気にかけているのは自動車免許の取得なんですが、実は明日適正検査があります
何か色々とやられるそうですが手が生えてるか、足が動くかなどの普通の検査だそうです
私はてっきり女試験管に色々触られるんじゃないかとエレクトしてましたが、実際は言葉責めだけだと思います
現実は甘くない
しかし問題は視力で、この所またグット落ちた
運転するには矯正視力1.0だかいるはずだからそこではねられそ―
もし童貞ではねられるとしたら家は代々童貞ですからと乗り切れるが、視力となるとごまかしがきかないのが痛い
レンズ変えないかんのかなぁ

と、いうことで謎の多い適正検査に行ってきます
もしかしたら童貞すててくるかもしれませんww














隣で見てたルイズ怒らせちった^^;