17日(土)は、ホームでFC町田ゼルビア戦でした。
どちらのチームにとっても、大切な試合。
勝たなければならない試合。

ずっーと応募しては外れていた、シーズンパスポート限定のプレミアシートが、初めて当たりました\(^-^)/
この日のような猛暑日は、涼むことが出来て助かります(^_^;)




野菜無しカレー(笑)
娘のはこちゃんは、どうしても、スポーツカフェ92のミートソースパスタが食べたいと言うので、後から買いに行きました。

ラウンジの外(ロビー?)で、カレーを食べながら、アウェイのVIPの方と少しだけお話しました。
「暑いですねー」と、声をかけていただいたので、「こんな日に、選手にもっと走れ!なんて言えないですよねー」と。
アウェイでもVIPあるんだーと改めて、知りました。


スズヤスさんのお話を聞けば聞くほど、危機感が募る!
この試合で勝つことに、どれだけの価値があるのかが伝わってきます!


何事も起きず、前半終了。
ハーフタイムは、ラウンジへ戻り、選手と交流(o^-^o)
ハイタッチでお出迎え。




飛び入りでメンデス選手も来てくれました!

真っ先に、廣瀬選手に向かうはこちゃん。
2歳の頃から、廣瀬選手が好き?なはこちゃん。
もういいよ、と言いたくなるくらいサインも写真もあります。
が!
私にとっても、廣瀬選手は特別で、プレミアシートのカードに、サインして貰いました(*^-^*)
昨年も、VIPで観戦させていただいた時にも、サイン頂きました(笑)
会えてサインもらえるのは嬉しいけど、試合に出て欲しい!

後半に、何かが起きることを期待していましたが、何も起こらず、スコアレスドロー。

いろいろと、モヤモヤした気持ちが残ります((T_T))


何年応援していても、サッカーの知識がないままなので、戦術や選手、監督などに対して、文句もブーイングもしません。
でも、拍手で迎えることも出来ませんでした。

ユウリ選手、表記が「YURI」で、なんとなく親近感沸いちゃいました!
たくさん活躍して欲しいです!