【回想】まさかの失禁!?

テーマ:
★2017年3月15日

造影剤をつかってのCT検査。
今日も、ひとりは不安で、夫に付き添ってもらいました。

「途中で体の中が凄く熱く感じると思います。」
という、説明を受けて、いざ!出陣!

ホントに、体の内側から熱くなってきた!
そして、なによりも、漏らした!?
すごい、熱い!
恥ずかしい!
どうしよう。
バレないようにできないかな!?
なんて、ハラハラしながら、終了(;´д`)

起き上がってみると、漏らしてないじゃん!(笑)

CTの後は、2日後にMRIの検査が待っている。
実は、狭いところが苦手。

「どんな場所か見学していきますか?」
「でも、見ちゃうと余計怖さが増すかな?」

と、看護師さんたちが心配してくださりましたが、見せていただきました。

「どうしてもダメそうなら、やめてもいいんですよ。
そんなに、治療に影響しないと思います。」

とも言われたした。
更に、

「明後日、私、勤務なのでいますから。」

とも言って頂きました!
イチバンやりたくないのがMRIだけど、家族のためにも、検査はちゃんと全部受けて、適切な治療を受けたい!
と、思いつつ、怖いー(;´д`)

中半端な時間になってしまい、ランチも出来ず、3時過ぎに、スタバで軽く済ませました。



AD

コメント(2)