大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。


テーマ:

こんにちはニコニコ


愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。


このブログでは、あなたのお役に立てる目やメガネの情報をお送りしています。


時々関係ないこともお話しますが、よろしければお付き合い下さいm(__)m


※当店の「理念」について書いています。はじめましての方はよろしければご覧ください





午前中、初のラジオ出演をしてきました。


メディアスエフエムのちたまるモーニング内の「ちたまる。テレフォン!」。




いや~、緊張しますねあせる


一応、原稿はあるんですが、「途中噛まないか?」「声がでなくなったらどうしよう?」と余計な考えがよぎってしまいます。


でもパーソナリティーの坂裕子さんも話の抑揚を付けようと優しく合いの手を入れて下さったり、スタッフさんも穏やかに電話対応いただいたり。


おかげで何とかアクシデントなく、お伝えすることができました。


ありがとうございましたビックリマーク




このようなお店のインタビューですと、普通なら商品であったり、自店のサービス・技術をPRすると思います。


実際、原稿もそのような質問事項が書かれていました。


僕もその部分について少しはお伝えさせていただいています。




でも主に伝えたかったことは違います。


「どういう考えでお店をやっているか


また


「どのような姿勢でお客様と向き合っているか」


という点を中心にお話しさせていただきました。




もしかすると視聴者の方からすると、期待外れな発信だったかもしれません。


そのように思われた方はすみませんm(_ _)m


しかし、表層のきらびやかな部分だけで判断されたくないといいますか、商品やサービスよりも大切なものがあるといいますか。


自分の思いを伝え、「人と人との関係」を築きたいという意識でした。


特に初めて僕の声を、考えをお聴きになる方ばかりだったと思います。


だからその点を重視させていただきました。




失礼ながらコミュニティーFMなので、どれだけの方がお聴きになったかは分かりません。


でもお一人でもそのような“思い”にピンと来るものがあれば嬉しいです


ご興味持たれましたら、遠慮なくご質問、ご来店くださいねニコニコ




✳︎メディアスエフエムは東海市を拠点に、東海市、知多市、それと大府市・東浦町の西部・名古屋南部を放送エリアとしていますので、よろしければお聴き下さい。





それでは今日はこのあたりで。


お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m





GLASS JOY 02

中村響





※ いかがでしたかはてなマークお役には立ったでしょうかはてなマーク


  今後も読んでみたいという方は、右上にある「読者になる」を押し

  読者登録して下さいね。


  スマホの方はこの下にある「読者になる」からお願いします。


  アメブロIDをお持ちでない方はブックマークにご登録くださいねビックリマーク






    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます

         大府市街地からのアクセスはこちら 

            東海市街地からのアクセスはこちら

           東浦・刈谷方面からのアクセスはこちら

         知多市・東海市南部からのアクセスはこちら

         刈谷北部・豊明方面からのアクセスはこちら



     FREE「目やメガネ・お悩み相談会」のお誘い FREE

↓ 電話・メールでのお問い合わせ、遠慮なくどうぞ! ↓

        電話 : 0562-85-1018


     時計 :  10~19時  木曜定休 


       手紙 :  glassjoy02@io.ocn.ne.jp


     ニコニコ 皆様のお越しをお待ちしています ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。