地道にコツコツ積み上げましょう | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。


テーマ:

こんにちはニコニコ


愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。


このブログでは、あなたのお役に立てる目やメガネの情報をお送りしています。


時々関係ないこともお話しますが、よろしければお付き合い下さいm(__)m


※当店の「理念」について書いています。はじめましての方はよろしければご覧ください





本日はお休みをいただいています。


そして明日からはGWですね。


皆さん、ウキウキされているんじゃないでしょうかはてなマーク


当店は例年、GWからお客様の足が遠のきがちになるので、ゆっくり見たいという方はお越し下さいね。




さて、昨日お伝えした「えみのわ」の朝日新聞掲載について。


こんな感じでした。


{F8B4F79B-73D9-4034-BD29-FDA795FB17B3}


えみのわと言うか、大府健康美食レストランですがf^_^;

でもあの朝日新聞に取り上げられたというのは嬉しいですね。

実は昨日、当ブログを検索して来られたワードも「大府 健康 レストラン」というものが、いくつかありました。

少しずつ認知されているんだなと自信になります。



このように注目されるのって、いきなり何かやってバッと食いつかれるものではありません。

土を耕し、種を蒔き、水をやる。

時に嵐に見舞われ途方に暮れたりしながら、一歩一歩進めていき、はじめて大きな果実が得られます。



よく人気バンドや人気グループなんかも初めてのコンサートはお客様が2人しかいなかった、なんて逸話を耳にしませんかはてなマーク

結局、そこから続けられるかどうかなんですよね。

自分を信じる力、そして周りの人を喜ばせたいという思い。

その思いを絶えず持ち、続けられた人が多くの人から支持されるのだと思います。



えみのわもやっとポツポツと芽が出たかなという程度。

これからとんでもない荒天が待っているかもしれません。

でも地道に地域の笑顔をイメージしながら活動を続けたいと思います。

ちなみに今日の朝日新聞では、同じくえみのわメンバーの梶川工作所さんが特集されてます。

iPhoneケース「スシーン」のお話をされていると思います。

よかったらお読み下さいニコニコ




あと一つ、業務連絡を。


30日(土)の午前中はご予約をいただいているため、ご予約のお客様優先とさせていただきます。


何卒、ご了承くださいm(__)m





それでは今日はこのあたりで。


お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m





GLASS JOY 02

中村響





※ いかがでしたかはてなマークお役には立ったでしょうかはてなマーク


  今後も読んでみたいという方は、右上にある「読者になる」を押し

  読者登録して下さいね。


  スマホの方はこの下にある「読者になる」からお願いします。


  アメブロIDをお持ちでない方はブックマークにご登録くださいねビックリマーク






    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます

         大府市街地からのアクセスはこちら

            東海市街地からのアクセスはこちら

           東浦・刈谷方面からのアクセスはこちら

         知多市・東海市南部からのアクセスはこちら

         刈谷北部・豊明方面からのアクセスはこちら



     FREE「目やメガネ・お悩み相談会」のお誘い FREE

↓ 電話・メールでのお問い合わせ、遠慮なくどうぞ! ↓

        電話 : 0562-85-1018


     時計 :  10~19時  木曜定休


       手紙 :  glassjoy02@io.ocn.ne.jp


     ニコニコ 皆様のお越しをお待ちしています ニコニコ





ひびき(GLASSJOY02店主&SSS級認定眼鏡士)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス