10月1日から 大府プレミアム付商品券&大府deまち歩き、スタート! | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちはニコニコ


愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。


※はじめましての方はよろしければご覧ください





今日は2本目の記事です。


午前中は刈谷の方に向けての記事でしたが、今度は主に大府の方。


10月からのイベント情報です(もちろん刈谷の方をはじめ市外の方も参加OKです)。




一つは何度かお伝えしました「大府プレミアム付商品券」。





1万円で1万2千円分が使える、つまり20%のお得が生まれる商品券(うち3千円分は小規模店でのみの使用)。


こちらが10月1日から来年1月31日まで市内各店でご利用できます¥



既にインターネット受付分は抽選が終わっていますが、該当期間となる10月1日から一般販売が開始。


販売場所は市内各郵便局。


インターネット受付の倍率が約9倍(!)との事なので、10月1日は相当な混雑が予想されます。


恐らくは並んだけど買えない、という方が多いでしょうしょぼん


そのような場合もどうぞ冷静にご対応下さい。


また郵便局は駐車場が少ないので、恐らく駐車は出来ないでしょう。


郵便局から離れた地域の方は難儀しますが、バスの利用や徒歩をお勧めします。



市内の多くのお店(アピタ等の大型店も)でご利用できる商品券。


ゲットされた方は有効にお使い下さいパー




そしてもう一つが「大府deまち歩き」。


毎年秋の恒例行事となっていましたが、今回は参加店も増え、さらに魅力的なイベントとなっていますニコニコ



既に広報おおぶが配布されているご家庭ではご覧いただいているかもしれませんが、





このようなパスポートに、各5色のカテゴリーに属した店舗のスタンプを押していただきます。


スタンプをもらうだけの来店もOKです(ただしスタンプの押印は各店1回限り)グッド!


5つのスタンプを押したら各店にそのままお申し込みください。


プレミアム賞をゲットした方には5万円分の旅行券が進呈されますクラッカー



期間は10月1日から来年1月17日まで。


尚、このイベントに関連したPRブックは、





一部市内住宅へのポスティングや小中学校での配布を行う予定です。


また参加各店舗、市役所、公民館、大府・共和の両駅にも置いてあります。


この機会に知らなかった大府の銘店をぜひご利用くださいね音譜





それでは今日はこのあたりで。


ありがとうございました、また明日m(__)m





GLASS JOY 02

中村響





※ いかがでしたかはてなマークお役には立ったでしょうかはてなマーク


  今後も読んでみたいという方は、右上にある「読者になる」を押し

  読者登録して下さいね。


  スマホの方はこの下にある「読者になる」からお願いします。


  アメブロIDをお持ちでない方は、ブックマークにご登録くださいねべーっだ!






    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます

         大府市街地からのアクセスはこちら

            東海市街地からのアクセスはこちら

           東浦・刈谷方面からのアクセスはこちら

         知多市・東海市南部からのアクセスはこちら

         刈谷北部・豊明方面からのアクセスはこちら



        電話 : 0562-85-1018


    時計11~20時 10~19時  木曜定休


     ニコニコ 皆様のお越しをお待ちしています ニコニコ