トマトジュース、品切れ中です | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんばんはニコニコ

愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。



いや~、今日は暑かった…ようですねにひひ

38℃という予報だったので予め冷房をしっかり効かせ、ずっとパソコンに張り付いていたので外の状況はあまり分かりませんでした。

外で動き回っていた方、お疲れ様でしたm(_ _)m



こんな暑い日はキ~ンと冷えたビールという方もいるでしょうがビール

当店でオススメしているのは加子母(かしも)のトマトジュース。

地味に人気で、今月もポンポン売れました。


しかし…。

ポンポン売れたおかげで。

{61C357A4-1E65-44AA-AD37-E719EE8B928C:01}

現在品切れ中ですえっ

再入荷のメドが立っていないので、しばらくは販売ができません。

申し訳ありません。


また入荷しましたらご報告します。

よろしくお願い致します。



それでは今日はこのあたりで。

ありがとうございました、また明日m(_ _)m



GLASS JOY 02

中村響






    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます

         大府市街地からのアクセスはこちら 

            東海市街地からのアクセスはこちら

           東浦・刈谷方面からのアクセスはこちら

         知多市・東海市南部からのアクセスはこちら

         刈谷北部・豊明方面からのアクセスはこちら



        電話 : 0562-85-1018


    時計 : 11~20時 10~19時  木曜定休 


     ニコニコ 皆様のお越しをお待ちしています ニコニコ