掛け心地が良くて、ギラついた印象は嫌な男性にお勧めのフレーム | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。


テーマ:

こんにちはニコニコ


愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。




朝から左肩痛ですガーン


昨晩、立ち上がる時に左腕に力をのせたらピキッと痛みが走りました雷


それ以降は何ともなかったので放置していたらこのざま。


数日はラジオ体操を、顔を歪めながらやることになりそうです。




さて、昨日ご紹介した新ブランド・Onimegane(オニメガネ)


男性向けのものも入荷していますメガネ



OG-7002というシリーズ。


一見、オーソドックスなメタルフレーム。





腕(テンプル)の部分にプラスチックの素材を使っていて、重心がフロントにかかりにくいのが特徴。


安定した掛け心地を目指した作りになってますグッド!





カラーも艶消しになっているので、渋カッコいいです。



メガネという“モノ”ではなく、掛けてからの使いやすさにもこだわったオニメガネ。


男性の方もぜひお試しいただきたいと思います。




本当はもう少しフレームを紹介したいところですが、3日連続では飽きてしまうでしょうから明日は別の話題にしますねにひひ


それでは今日はこのあたりで。


ありがとうございました、また明日m(__)m




GLASS JOY 02

中村響






    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます

         大府市街地からのアクセスはこちら

            東海市街地からのアクセスはこちら

           東浦・刈谷方面からのアクセスはこちら

         知多市・東海市南部からのアクセスはこちら

         刈谷北部・豊明方面からのアクセスはこちら



        電話 : 0562-85-1018


        時計 : 11~20時  木曜定休


     ニコニコ 皆様のお越しをお待ちしています ニコニコ




ひびき(GLASSJOY02店主&SSS級認定眼鏡士)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス