当店へのアクセス(刈谷北部、豊明中心街より) | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちはニコニコ


愛知県大府市のメガネ屋・GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ)の中村です。



今日もお休みですが相変わらず朝から走り回っています汗


その合間に写真をパシャリカメラ


というものこれをやっていたから↓



ご無沙汰していた当店へのアクセス。


今回は刈谷市の北部(刈谷駅以北)や豊明市街地からの簡単なルートです。


以前にも書きましたが、刈谷からはネットをご覧になってみえるお客様が多いんですパソコン


豊明はお隣の市ではあるのですが、隣接する市では最もお客様が少ないところ。


この機会に豊明からも多くお客様がお越しになることを期待します(笑)



さて、刈谷の方は「国道155号線」に出て下さい。


そこから大府・名古屋方面を目指します車



豊明の方は「県道57号」へ。


市役所やピアゴのある通りですね。


これをひたすら大府方面へお進みください。



そうすると「惣作(そうさく)」という交差点に辿り着きます。




刈谷方面からの方はここを左折。




豊明方面の方は直進です。


ちなみにこの交差点に、以前「ほこたて」という番組に出た新居浜鐵工所さんがあります。



しばらくまっすぐ矢印


JR東海道線や武豊線も越えます。





やがて見える「大府高校北」交差点を右折。


ここからは以前書いた東浦町・刈谷の南部方面の方向けに書いたルートと同じ。




すぐ次の信号、「大府駅西」を左折します(左手にセブンイレブンのある交差点です)。


直進して信号二つ目。




右手に石ケ瀬会館、左手にスピカという施設の交差点を左折したら200mほどです。





ゴールビックリマーク


今は駐車場に黄色か水色ののぼりが出ているので、それを目印にして下さい(2015年春時点)。


駐車場に入る際は、ミラーで確認するなどして対向車にお気を付け下さいね。


他に短時間でいける道もあるかもしれませんが、迷いにくい道順で紹介しています。


土地勘のある方は、ご自身のルートでお越し下さい。


刈谷、豊明の方のお越しをお待ちしています音譜




それでは今日はこのあたりで。


ありがとうございました、また明日m(__)m




GLASS JOY 02

中村響






    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます

         大府市街地からのアクセスはこちら

            東海市街地からのアクセスはこちら

           東浦・刈谷方面からのアクセスはこちら

         知多市・東海市南部からのアクセスはこちら



        電話 : 0562-85-1018


        時計 : 11~20時  木曜定休


     ニコニコ 皆様のお越しをお待ちしています ニコニコ