ボルトファース新作(?)入荷 | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

こんにちはニコニコ



ワールドカップ日本初戦、残念な結果だったようですね汗

しかし気のせいでしょうかはてなマーク


12時になってから急に店前の交通量が増えたような気がします車


みんな注目しているんですねサッカー



さて久しぶりにフレームのお話しですメガネ


ボルトファースの新商品が入荷しましたパー


実はこれは2月に紹介したBESS というシリーズの色違いで、昨秋に発注したもの。


僕も発注したことを忘れていましたあせる


フランス人の性格なのか、ウチが舐められているのか…(^_^;)





こちらはパープルなので女性の可愛らしさやエレガントさをより強調してくれそうグッド!






こちらはベーシックな黒に腕のメタルがゴールドなので、少し高貴な雰囲気ですねチョキ



フランス人の自由なセンスをお楽しみ下さい音譜



ありがとうございましたm(__)m




GLASS JOY 02

中村響





    メガネ GLASS JOY 02(グラスジョイオオブ) メガネ


      住所 : 愛知県大府市柊山町8-293

      ※ 町名は「ひいらぎやま」と読みます


      電話 : 0562-85-1018


      営業時間 : 11~20時  木曜定休


        ニコニコ ご来店お待ちしています ニコニコ