OBUエニスポファミリー体験クラブ(エンジョイ!こらび庵) | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

投稿写真

投稿写真

こんにちは😄

昨日はOBUエニスポファミリー体験クラブのお手伝いをしてきました💪
コラビアの「エンジョイ!コラビ庵」という企画で、子供達が収穫した野菜を使いランチを振る舞う内容です🍱
受付や接客、配膳も子供達の仕事です。
多くのお客様にお召し上がりいただき、子供達にとっては良い経験だったんじゃないでしょうか?

その前には11月の子ども芸能祭で披露する南京玉すだれの練習もしました。
あと三ヶ月しかありませんが、なかなかのデキ👍
本番が楽しみ、かな?