福音! | 大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

大府でメガネをやりたくて ~目からあなたを元気にするブログ~

2013年6月に愛知県大府市柊山町でオープンしたまったり系メガネ屋です。
地元・大府のこと、お店や商売に対する思い、そして目やメガネのこと…。
色々と語ります。

おはようございます晴れ


ここ数日は暖かい日が続き、服も段々と薄着になってきましたジーンズ


さてフレームの仕入れについて昨日、福音が音譜


僕が最も取り扱いたいと思っていたブランドの営業さんから取り扱いOKの返事がありましたニコニコ


一応、来月商談を予定しています。


でも実際の仕入れが確定するまでは安心できませんパー


正式に決まったらまたご報告しますパソコン


今後は販促面での準備もどんどん進めなくてはならず、まだまだ気の抜けない日が続きますグー



iPhoneからの投稿