お待たせいたしました!

生産が遅れてしまっていたMaki mono X-SP/マキモノX-SPシリーズ。

やっと検品も終わりデリバリー開始です!

実は、弊社テーパー&シェイプのロッドたちは、

実はすべて私、島津が1本づつ全品最終検査していますので、

製品のクオリティは充分な把握と管理がなされています。

For SMALL BAIT LONG DISTANCE GAME

・GMMXS-SP67LLB 2.5-9g lures 2.5-8lb. #0.3-0.8pe line

 

 Maki mono X SP・GMMXC-SP510MHB 8-24g lures 8-20lb. #0.8-2pe line


すでに発送を初めてはいますが、
嬉しい事にスピニングモデルのGMMXS-SP67LLは、
今回の初回デリバリー分は完売いたしました。
申し訳ありません。
軽量ルアーをブッ飛ばし、
難しいバイトを確実にキャッチするそのパフォーマンス。
すでにそのパフォーマンスのうわさだけで完売してしまいました。
客注分が多いので、おそらく店頭には並ばないかもしれません。
次回生産は、春のワカサギパターンが始まる前までにはデリバリー予定です。
今回買い逃してしまった方は、
ぜひ、次回のデリバリーでゲットしてくださいね。
自分の作った歴代グラススピニングの中でも飛び抜けた傑作です!

GMMXC-SP510MHBは、まだ余裕があります。
そしてこのヘビーショートグラスのパフォーマンスは、
まだ多くの方にその真意を知られていない部分があるのですが、
沼系でハードベイトを多用されるコアなアングラーは、
絶対要チェックですよ〜。
デカルアーを!思い通りに!ラクラク!狙った場所にキャスト〜!
そして確実にランディング!!
かなりキテる!スペシャルグラスです。