ワンリッチゲルとは
洗顔後のワンステップで贅沢なケアができる、ジェル状オールインワン美容液。3種のコラーゲンやフラーレンがハリのある肌をサポートし、内側からピンとはじけるような肌へ導きます。ブースター(導入効果)としても使用できます。毎日忙しくてもスキンケアは手を抜きたくない方にお薦めのオールインワン美容液です。

 


 

 

 

ワンリッチゲルの全成分
水、BG、グリセリン、ベタイン、ペンチレングリコール、ソルビトール、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、グルコシルセラミド、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、PCA-Na、トレハロース、PCA、乳酸Na、プロリン、アラニン、クオタニウム-33、セリン、アルギニン、グリシン、バリン、イソロイシン、トレオニン、フェニルアラニン、ラウレス-12、ヒスチジン、アスパラギン酸、サンザシエキス、シア脂、アロエベラ葉エキス、ナツメ果実エキス、クロレラエキス、アケビ茎エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、クズ根エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、クエン酸、ライム果汁、アラントイン、グリチルリチン酸2K、スクワラン、マカデミアナッツ脂肪酸エチル、DPG、リゾレシチン、PEG-60水添ヒマシ油、水添レシチン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ニュウコウジュ油、ラベンダー油、水酸化Na、水酸化K、PVP、a-グルカン、カルボマー、フェノキシエタノール

 

 

こんな方にお薦め

★シミやシワが気になる方
★最近、張りがなくなったと感じる方
★今のケアに満足していない方
★不規則な生活の方
★忙しくて手入れができない方

 

 

 

ワンリッチゲルのメリットデメリット

 

 

メリット
①オールインワンゲルなのに保湿力に優れている
②ブースターとして化粧品との併用ができる
③3種類のコラーゲンで肌をしっかりと保湿
④肌にハリや弾力がでる



デメリット
①効果には個人差がある
②アレルギーに注意が必要

 


 

 

評価の低い口コミ

モニターをさせていただきましたがどうしてもここの製品は肌の弱い私には合わないようで、ぼつぼつとできてしまい、悲しい週末を送っています。



口コミが良くて買って使ってみましたが、悪くは無いのですが、あたしにはこのローションの良さが全然わかりませんでした(^_^;)
なので、リピートは無しかな…
 

 

どくしゃになってね…ワンリッチゲルの効果って本当はどうなの?