NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液とは

保湿成分42%配合の「カカオ美容液」。スキンケアにおいて最も大切なのは「保湿」です。保湿されている肌は、角質層の潤いが保たれ、肌が滑らかになります。保湿が不足していると、肌が乾燥し角質層がガサガサして、シミやしわもできやすくなります。カカオ美容液は潤いたっぷりの艶肌へと導くため、保湿を重点に開発しました。乾燥による肌荒れを防ぎ、もっちりでキメ細やかな肌へと導きます。また、カカオエキスには肌を整える美肌効果や活性酸素を取り除いてくれる美容液です。

 


NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液の全成分

水、沖縄海洋深層水、温泉水、PG、グリセリン、ヒドロキシエチルウレア、ヒドロキエチルセルロース、ヒアルロン酸Na、コメヌカ油、トコトリエノール、トコフェロール、ヒマワリ種子油、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、シリカ、硫酸マグネシウム、水素、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、フェノキシエタノール、タウリン、プロリン、リシンHCI、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジHCI、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、グリチルリチン酸2K、クインスシードエキス、プラセンタエキス、カカオエキス、ザクロ花エキス、BG、コーヒー種子エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ワイルドタイムエキス、セイヨウハッカ葉エキス、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、香料、カラメル

 

 

 

こんな方にお薦め
★毛穴が目立ってしまう。引き締めたい。
★乾燥肌でカサつきが気になる。
★お肌のたるみが気になるハリを与えたい。
★シミ・くすみを改善する美白をしたい。
★潤いのある若々しい肌にしたい。
★お肌を清潔で健康な状態にしたい。

 

 

評価の低い口コミ

使い心地としては、ベタつかず肌馴染みがよくて良かったです。スポイドタイプなので使いやすかったです。ただ、カカオの香りがきつかったかなぁと思いました。


手にのせたときは、とろみのある美容液ですが、伸ばすとみずみずしく肌の上をスルスル~と滑るように伸びていきます。伸ばした後は、手に吸いつくようなベタつきがあるのですがハンドプレスして肌の奥へと浸透させるとあの手に吸いつくようなベタつきがサラサラとした肌に!潤いがしっかり肌の奥へと浸透したと言うのがテクスチャーで実感できます。サラっとした肌の中にもハリ感も感じられ続けることでハリある肌に導いてくれそうな美容液です



話題のカカオポリフェノール配合ということで気になっていた商品だけど、1本6,800円?私にはちょっと手が出せないよ~……
 

どくしゃになってね…NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液の効果って