フェンリルの胃袋 -271ページ目

クリスマスのイベントは昨日までだよ。

もうルティエのNPCは撤去されるよ。

だからタスティとリッセのルティエ兄弟からプレ箱を強奪だ!

3キャラで3箱だ!


手元に残ってたプレ箱4個もあわせて7個オープン

プレ箱だから黄金とか、紫とかでないかなー

どうせ染料が大量に出るから髪でも染めるかー

3M~4M

えらいものがでちゃった

私の内の 欲しいもの整理券番号 で言えばペノメナよりもサンタポの方がずっと番号が早いわけです。

狩場有効度を考えてみても無型に対する盾よりは闇型に対する武器の方が重要です。私AGIだから。

だからペノは売り払うことに決定。

その金で+7ダブルハロウドタイタングラを作る。

多分もうちょと金が余るから黒蛇弓も作る。

ペノをまた拾う。

完璧だ・・!完璧すぎるっ!

何とか経験値がおいしい期間中に97に。

レベルアップ天使様召喚

前回のレベルアップはいつだったかなと思い返すと、10月18日でした。

2ヶ月以上かかってます。ってことは98になるのは来年3月…オーラ噴くのは6月?装備も多少向上してるからもうちょっと早いかな


それとほぼ同時にアラームカードがぽろり

やっすい

こんなに短期間にカードをぽろぽろ拾うと逆に怖い。

これから先何ヶ月ぐらいレアと会えないことになるんだろう?

なんかどんどんしょぼいカードになったし。同じ時計でもミミックとは言わないけどライドワードとか欲しかったなぁ


1M↓

うん、欲しかったcその2

そういえば昨日だか紫も拾ってた

(94+5) ミミック

まあ中身はお察しだけど。

これはあれか、噂に聞くクリスマスプレゼントか。

わーいうれしいなーさんたさんありがとー


まだ雪はとけません。

何もかもやる気がなくてもラグナだけはする。

これが患者クオリティ。

いやいや、逆にラグナやらないほうが気が滅入るんだって。まあその症状をして患者というわけだが。癌畜と言い換えても可。


経験値2倍だしそろそろレベルあがんねーかなー、もうちょっとかかるかなー、じゃあ久々にサンゴでも拾っとくか。

ルイーゼのサンタ帽があるから被弾がそのままマイナスじゃないし、包丁持っていくから回復は過剰気味で問題ないし、常時ブレスも夢じゃないかも。グロはどうでもいい。包丁とグロでcriが41とか、DAがでませんから!残念!(見なくなったなぁあのネタ

とか考えつつ狩ってたら白くて四角いものがポロリ。

ペノメナcゲットー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

時価にして20M前後か?

あわわわ

どうしよう久しぶりの高額レアだ

ちょっと待って確かに欲しかったけど心の準備がまだ

ああ、+7バックラー今いくらだろうもう過剰は嫌だでもここで盾買うと弓が揃わなくていっそペノcを売って一気に弓を揃えてしまうか馬鹿それじゃ本末転倒だろでもでも相場が全体的に高騰している今のうちにゼニーに替えておくのはあながち間違ってないんじゃないかどうすんの?どうすんの?

……


もうちょっと雪が解けるまで倉庫の肥やしにしておこう。そう思います。

年末差し迫ってまいりまして順調に精神が病んできました。

ちょうど宴会シーズンだし暴飲暴食でもしてバランスとろうか。

いやいや頑張ってバランス取らなくても派手にこけてもいいかな。多少痛いほうが身のためだ。って考えが浮かぶのがもうダメな感じ。