昨日の 朝は

台風🌀の情報をチェックしながら、

お散歩して来ました🐩



 日傘が必須ですが


今更ですが


シアーパーカーやシャツが要るかなぁと

傘無しで手が空くと色々助かる


物色中ですセーター


これから



またまだ使えそうです 目



kanは歩くのが早くて、、スタスタスタ🐩


今シーズン、メインて使用している日傘傘

雨傘サイズでジャンプ傘で遮光もばっちりです🩷

50overのばびゃぁが持つなんて恥ずかしすぎる?!



 



 

 



 

 


そうそう


今週前半に


父から「お母さんが、拭き掃除が大変らしいので、週末、担当してくれないか?」


って言われました。


勿論、即OKしたのですが、


朝、拭き掃除しようと思っていたのに、


なんかしら母が


普段より早く起きて、ゴソゴソ作業してるのムキー


普段しないくせにトイレの床拭き掃除が終わってて


廊下もちょっと拭いた跡があり。


kanの散歩から帰宅して、ウエット布で玄関廊下から拭いていたら、


「雑巾を濡らして絞って拭いて」って


母が乾いた布を持って来た。


 

ちっちゃい私


ムカッ💢って思った。


だけど、、飲み込んたよ 大人だよバレエ


玄関廊下、脱衣所、キッチン、リビング


拭きました。



お〜い、この猫の毛、、いや毛玉


何年物❓️


kanのアレルギーが治らないのも、


フローリングのちくわちゃん🐱の毛玉のせいもあり


ありだと思いました。





読んで下さってありがとうございましたヒヨコ