FC IMABARI (エフシー・イマバリ)スタジアムが完成します! | グラッシーズのブログ

FC IMABARI (エフシー・イマバリ)スタジアムが完成します!

サッカーチーム

FC IMABARI (エフシー・イマバリ)



ついに!まちにまった!!

FC IMABARI スタジアムが完成します。


スマイル

地元愛媛のサッカーチームの

FC今治 

ホームスタジアムが 近々

AEON MALL (イオンモール)前にできるのです!!


祝

その日が 【 2017年9月10日なのです!】


現在 JFLに所属ですが 来年のJ3を目指して

FC今治頑張っています!!


私たちも 心より応援しています!!


   


 


スマイル

FCイマバリのわたなべたかまさコーチ(右)と

お客さまで 大学で神奈川に行っています。

今回ステデイの眼鏡をお選びいただきました白石くん(左)です!

(みんなで応援しています)

 
 


グラッシーズの外にも

9月10日の告知のぼりを設置!!

 

たかまさコーチの経歴  ← すごいですよ!


 

スマイル

たかコーチ

胸に手をおいての

『 君が代 』 を 実際に歌ってます。(きゃーきゃー)

 
 


FC今治のツイッターの方にも掲載されています!


FC今治ツイッター





  


 

スマイル

試合のチケットですが、

ゴールうらのカテゴリー席(800円)が、まだ手に入ります!


スマイル
スタジアムの始動のために

すごい有名人なども多く 

駆けつけて下さるのではないかと思われます。

(近日発表)


スマイル

LDHさんもスポンサーですから

いろいろなことを想像してしまいます。


スマイル

先日、グラッシーズにも来てくださいました

市川さんも テレビの解説で駆けつけてくださると言われていましたので

そんなことも含めて

当日は、そうとうな混雑が予想されます。

 


スマイル

地元の人はもちろん

県外の人も 今治市に来て

是非 皆さんで 応援にいきませんか?

きっと 楽しい一日になるとおもいますよ!!

   

「PS」

スマイル

今日はトップチームの選手の

可児 壮隆 (かに まさたか)さんが 【背番号29】 

グラッシーズに遊びにきてくださっていました!

時間がありましたので

いっぱいお話をしてくださいました! 




 

スマイル

前試合でも得点をしていまして

頼もしい存在なのです!





THE GLASSES
(グラッシーズ)
愛媛県今治市美須賀町1-2-3
(定休日/水曜日)
0898-25-4369