節電営業中メガネ 第17弾 | グラッシーズのブログ

節電営業中メガネ 第17弾

グラッシーズのブログ
グラッシーズ団マッキーデス(笑)!

グラッシーズのブログ
本日は、皆様から大好評の節電営業中メガネyはy

グラッシーズのブログ

早くも 第17弾!

それも、これも快く撮影をOKしてくださるお客様皆様のおかげですはーと

本当にありがとうございますわい


今までの節電ブログはコチラから↓↓

節電営業中眼鏡 第1弾

節電営業中眼鏡 第2弾

節電営業中眼鏡 第3弾

節電営業中眼鏡 第4弾

節電営業中眼鏡 第5弾

節電営業中眼鏡 第6弾

節電営業中眼鏡 第7弾

節電営業中眼鏡 第8弾

節電営業中眼鏡 第9弾

節電営業中眼鏡 第10弾

節電営業中眼鏡 第11弾

節電営業中眼鏡 第12弾

節電営業中眼鏡 第13弾

節電営業中眼鏡 第14弾



今回も、グラッシーズの超個性的なお客様達からお写真を頂きました!!!

それではご覧くださいませっ!


グラッシーズのブログ
尾道は雪降りますか?ぶー

また今治にお帰りの際は遊びに来られてください野口さんはーと

グラッシーズのブログ

羽藤さん、お元気ですか?ぶー

また、遊びに来られてくださいねうししハート!
グラッシーズのブログ

阿部さんぉぉまたかっこいい時計見せてくださいびっくりびっくり

ご協力ありがとうございました鳥

グラッシーズのブログ
豊嶋さん旦那様きらきらきらきらきらきら
釣りには行かれておりますか??ぉ

グラッシーズのブログ

豊嶋さん息子様ハートハートハート

指人形怪獣とはお風呂で遊んでおりますか?

また、お母さんと遊びに来てねLOVE
グラッシーズのブログ
ダンディ・石黒さん お世話になってます!!!!

先日は今治にお越しいただきありがとうございましたびっくり

今後とも宜しくお願い致しますびっくり

グラッシーズのブログ

また、今治にお帰りの際はグラッシーズにも

遊びに来られてください鳥LOVE
グラッシーズのブログ
ま・ま・松井さんkurumilkアキット似合っておりますぶー

また金毘羅事件に並ぶお話し聞かせてください笑

お菓子ありがとうございましたきらきら
グラッシーズのブログ
999,9 所さんNP-60をご購入頂きました田窪さん鳥

ブログ見てくださっていますか?笑

ご協力ありがとうございましたびっくり
グラッシーズのブログ
白石さん恩師の柳原先生kurumilk

先日は遠方からありがとうございました!!

新しい眼鏡の評判どうですか?

また気になることございましたらいつでも来られてください!!!!!

グラッシーズのブログ
バリィさんママの弟さんてっぺいさんほしほし

節電眼鏡ご協力ありがとうございます雪だるま

グラッシーズのブログ
かずまくん彼女ハートバレーふぁいとです\^^/はーと

またかずまくんと遊びに来られてください鳥

ご協力ありがとうございましたきらきら
グラッシーズのブログ
イエローズをご購入された灘野さんkurumilk

新しい眼鏡の評判どうですか?キラキラキラキラ

またお店に遊びに来られてくださいねはーつうー


グラッシーズ・グラビッシュのブログをいつもご覧いただきありがとうございます♥めがね
ホームページも日々更新していますので良かったら見てくださいねやじるし♥
THE GLASSES http://www.the-glasses.com/

節電営業中メガネ 第5弾