ずーっと波のサイズをキープ中の
ここ最近の海🌊✨✨

本日の6時ウェーブ👇


セットで肩くらいのが

わんさかきておりました🎵





△波情報も出てたりも

賑わっておりましたが


実は入ってみるとぉー

ちょっと難しい波だったりー🤣🤣


毎度見た目と違うのが

マルキさんの特徴です。笑笑



それを体験するのもサーフィンの醍醐味?

ですかしらね😆😆👌?







夕方はー

ちょっとサイズ下がって


良いウネリ来るものの

そのあとが続きづらい感じになってました😆









週末はマジ練習したり、

どうしたら一歩先への自分になれるかを

真剣に向き合ってみました!!






スイッチ入ったたくちゃん🌼


放課後のサーフィンを

ママに撮ってもらって


ダーさん&チャックと

やりとりしながらチェック😘👌


そのライディングに対して

何が足りないかをプラス!!





お家でも汗だくになりながら

一生懸命練習してくれたよ〜‼️

あとは意識を集中して〜👍👍👍👍

海でやるのみ!!!!!




みんな目標目指して

行くのみだぁーーーーーー‼️‼️‼️‼️