お天気もお波さまも
とってもご機嫌な海日和〜🌞🌊✨✨

良い練習がいっぱいでけた

先日のサーフィンスクール🏄🏿‍♂️🏄🏿‍♀️🌈🌈






この日はレベルに合わせて

しゅんちゃん先生と、


わたしチャック先生に分かれて練習〜🎵







バックサイドが苦手だった

横瀬さん🌼




素晴らしく丁寧に

波の斜面をしっかり使って


スピードあるターンが

できるようになっちゃいましたぁー‼️‼️





得意のフロント方向も


目線、リズム、膝の向きをプラスして

さらにスピードついて完璧になりました❣️






そしてマイボードがさらに進化した

だいき🌼🌼



前のよりはるかに

薄ペラボードになりまして


よりアクションを目指す練習が

できるようになっちゃいました😘👌👌






離れてて写真撮れなかったさわやん、

次回はいっぱい激写しまぁーす📸✌️

波待ちもお天気いいとほんわり

サイコーでーす✨✨







横瀬さんはこの日
NEWボードをゲット〜🎵

さらなる楽しいサーフィンのステージへ

ステップアップでーす😘✌️✌️







 


サーフィンランキング

 
 



****************************************************************************************





~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】



各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:





人気ブログはコチラをご覧ください

【鴨川サーフィンオススメのウェットスーツはコチラ】


【鴨川サーファーオススメの日焼け止めって?!】

【鴨川オリジナルサーフボードはこちら】

【JPSA公認プロサーファー庵原美穂 所属サーフショップ】