ヤングな元気ボーイズ
元気ガールが集合しまして〜🎵

一緒にワイワイ練習してきた

サーフィンスクール🏄🏿‍♂️🏄🏿‍♀️🌈🌈





お天気も青空広がって

海の中もこーんなにピカピカな


最高のサーフィン日和🌞✨✨


あ。もちろん、、

冬なんで、ちょっぴり寒いですけどね😜❄️






みんな元気モリモリ

海が楽しくて

とにかく笑顔いっぱいでーす❣️❣️





この日サーフィン初めての

りこちゃーん🌼

ちょっとずつ練習して

見事に岸まで乗れたよ〜✨✨






いちばんちびっ子の

弟のるー🌼

短めボードで斜めに

ターンできちゃってたぁー合格チョキ





そしてマイパドルで

乗れるようになりたかった真ん中レオ🌼

加速パドルとゆったりパドルの

メリハリを覚えて


あとは自分を信じていけば

ぜーんぜんもう大丈夫ょー🙆‍♀️👍👍👍






一緒に練習してて

けっこうすでに上手い兄ちゃんのセナ🌼

早い波もバンバン

責めて乗ってました〜🎵






このヤンチャ3兄弟、、

サーフィン上手くなりたくて

普段もパパと一緒に

めっちゃサーフィン頑張ってまーす😆😆



ってかパパが

いちばん燃えてるかも😜?







あがってからはキッズ恒例の
幸せのお風呂タイム♨️

冬はこれこれ。


思わずここから動けなくなーる😘







 


サーフィンランキング

 
 


*****************************************************************************************************
 
 
 
 
~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】




各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:





人気ブログはコチラをご覧ください

【鴨川サーフィンwaxの人気ランキングはコチラ】

【鴨川サーファーオススメ日焼け止めって!?】

【鴨川オリジナルサーフボードはコチラ】

【jpsa公認プロサーファー庵原美穂選手所属shop】